忍者ブログ
うみねこ同人製作日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既刊一覧

過去頒布物一覧

「Do you like curry?」
61aa13ae.jpeg
白黒コピー/20p/¥100
ドラヱリがカレーを食べる話。
表紙見たまんまです(笑)


表紙.jpg

Glazie Mille
B5オフ/36P/¥500
シエスタの45×410と556×00…だけどちょっと00×556っぽいきがする。
けどラブ要素はあんましないのでそんなに気にしなくとも。
45と410がちょっと喧嘩する話です。少女マンガ風味?


6e7c95f6.jpg
Pastis!/シエスタ本※残部少
コピー/16p/¥200
シエスタとお酒の話。

205c06a4.jpg
あいぜるねゆんぐふらう!/EP5ネタバレ本※残部少
コピー/16p/¥200
みんなでドラノールたんにハァハァする四コマ


・うみねこイメージストラップ

シエスタの姉妹兵イメージストラップ ¥500

d182c5d1.jpeg

sampleはシエスタ45
他、リボン部分が410が青、00が黒、556が紫になります。
あと石が髪の色をイメージした色になってます。

849fa04f.jpeg

片翼の鷲入りです。
※今回からリボンの金のラインがなくなります


煉獄の七姉妹イメージストラップ ¥500

091116_2343~01.jpg

石が七色あるのですが、できるだけご希望に添えるようにしたいので、その場で付けさせていただきます。
少々お時間いただきますがご了承くださいませ。
特にご希望のない場合は黒(ルシファー)になります


・アイゼルネ・ユングフラウイメージストラップ ¥500

25c8a52b.jpeg

鍵のパーツが生産終了とのことなので、在庫限りになります。


頒布終了



・シエスタ姉妹クリアしおり
ad10a3f8.jpg

四匹セットのしおりです。
台紙がA6のカードになっていて、そこにしおりが入ります。
1set¥200

PR
いまさらですが夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加された方お疲れ様でした!
こちらで報告しそびれたのですが、今回は友人と合同サークルでサークル参加しておりました。
スペースに来てくださった方有難うございました!

今後のサークル参加予定なのですが、ちょっと生活環境が変わるため少々お休み…する予定だったのですが、10/31のバタキスに申し込みました。落選しなければ参加します!
EP7の新キャラが…ちょっと予想以上に来ましてですね…あと夏に出すつもりだった杭本もネームがあるので、ちょっと頑張れるだけ頑張ってみたいと思います。ストラップはもしかしたらないかもしれません。

ひぐつど5と冬は参加できないので、それ以降にオンリーがあればオンリーで、なければ夏にまた活動再開したいので、またそのときはよろしくお願いします!
名古屋オンリー

アフター用の景品です。
今回は色紙にしました!

諸事情により今回は杭ストラップはありません。
あとは頒布物一覧の記事の通りですが、ストラップの用意数がいつもにも増して少ないので、欲しい方はお早めにお願いします。

それでは本日参加される方、よろしくお願いします!




うみねこ365と名古屋オンリー



バタキス2で発行予定の週めくりカレンダーに参加させていただくことになりました!
執筆陣が豪華すぎて完成が楽しみすぎるが恐れ多い…全力でがんばりますっ

名古屋もスペースいただけておりました!



スペースはⅡ-1です。
少々立て込んでおりまして、新刊新作があるかはかなり謎ですが、よろしくお願いします。

15b0cbbe.jpg

今回のカットは410ですv
ついつい描きたくなりますにひっ

ついったでシエスタのbotをフォローしてるのですが、おはようとか何気ない言葉に反応してくれるのが可愛くて嬉しいです(笑)
リンクについったのIDも置いていくので、日常的なことばかりですがフォローリムーブお気軽にどうぞ。
ひぐらしのつどい4お疲れ様でした!

ひぐらしのつどい4おつかれさまでした!
新刊は無かったのですが、いろんな方にお声を掛けていただけて嬉しかったです!
次回は新刊も持っていけたらいいなと思います。
名古屋オンリーに参加予定ですので行かれる方はそちらもよろしくお願いしますv
アイゼルネのストラップも名古屋分を確保しているので、そちらで無くなれば終了になります。
ストラップの新作は関東のオンリーで出したいのでおそらく次は10月かな?

お昼ごろと二時ごろに少し席をはずしていたのですが、その間の話とかもうちのシエスタからちゃんと伺いました。なんだかいつも居ないときにお声を掛けられることが多くて申し訳ないです。
準備をちゃんとして、もう少しスペースに居られるようにしたいと思います…

それでは、次は六月にお会いできますように!
プロフィール

HN:
森野
性別:
女性
自己紹介:
うみねこで細々と同人活動をしています。連絡先☆→@:garden_of_leaves☆yahoo.co.jp
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

最新コメント

アクセス解析