忍者ブログ
うみねこ同人製作日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐつどおつかれさまでした!

おおおイベント参加情報も書きに来ていなくて申し訳ないです…
ひぐつどは参加しましたが新刊はありませんでした…すみません。
次は受かっていれば夏コミに参加予定です!
新刊出せたらいいな…
ストラップも在庫分がなくなってしまったので、次参加のオンリーまでには少しは補充したいです。

あっ、エルドラは一般参加予定なのですが、アンソロジーにいくつか参加させていただいてます。
ドラヱリアンソロジー企画様 漫画4P
奥様百合アンソロジー企画様 漫画2P
よろしくお願いしますー!
PR
[メッセージお返事]
新年のごあいさつ

…をするにもだいぶ時間が経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

今年こそはシエスタ本をもっと出すぞ!うさぎ年ですし(笑)
ほんとは年賀絵を描きたかったけどインフルで死んでたなんてそんな…

今後の参加予定
5/3 ひぐつど
5/4 スパコミ(別ジャンル)
8/13? 夏コミ
あと冬コミも申し込む予定…オンリー少なくなってきたからちょっとコミケにも参加はじめようと思ってます。
最近漫画描きたい欲が高まってるので、ストラップより同人誌のほうがメインになると思います。
新作楽しみにしてくださってる方がいらしたらすみません><
とりあえずある分だけは並べたいとは思ってます。
いまさらですが夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加された方お疲れ様でした!
こちらで報告しそびれたのですが、今回は友人と合同サークルでサークル参加しておりました。
スペースに来てくださった方有難うございました!

今後のサークル参加予定なのですが、ちょっと生活環境が変わるため少々お休み…する予定だったのですが、10/31のバタキスに申し込みました。落選しなければ参加します!
EP7の新キャラが…ちょっと予想以上に来ましてですね…あと夏に出すつもりだった杭本もネームがあるので、ちょっと頑張れるだけ頑張ってみたいと思います。ストラップはもしかしたらないかもしれません。

ひぐつど5と冬は参加できないので、それ以降にオンリーがあればオンリーで、なければ夏にまた活動再開したいので、またそのときはよろしくお願いします!
ひぐらしのつどい4お疲れ様でした!

ひぐらしのつどい4おつかれさまでした!
新刊は無かったのですが、いろんな方にお声を掛けていただけて嬉しかったです!
次回は新刊も持っていけたらいいなと思います。
名古屋オンリーに参加予定ですので行かれる方はそちらもよろしくお願いしますv
アイゼルネのストラップも名古屋分を確保しているので、そちらで無くなれば終了になります。
ストラップの新作は関東のオンリーで出したいのでおそらく次は10月かな?

お昼ごろと二時ごろに少し席をはずしていたのですが、その間の話とかもうちのシエスタからちゃんと伺いました。なんだかいつも居ないときにお声を掛けられることが多くて申し訳ないです。
準備をちゃんとして、もう少しスペースに居られるようにしたいと思います…

それでは、次は六月にお会いできますように!
バタキスお疲れ様でした!

バタキスお疲れ様でしたー!
今回もいろいろギリギリでしたがすごく楽しかったですっ
スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございました!

お陰さまで、今回もストラップ完売しました!ありがとうございます!
原稿と平行しつつなので、いつもあまり量が用意できなくてすみません…
またまた写真を撮り忘れてしまったのですが、アフターイベントの景品に、ベアトリーチェの試作品を出しました。
男性の手に渡ったのは見ていたのですが、気に入っていただけてれば良いな…
魔女のストラップもそのうち用意したいとは思うのですが、凝ったデザインにしたいので、1イベント限定レベルで2~3本にする予定です。
ちなみに、ベアトリーチェの土台はプリーツのリボンを黒いベルベットリボンとエンジのサテンリボンではさみました。ベアトのチョーカーみたいな感じです!それにピンクのリボンを付けたのですが、実際は薔薇と迷っています。
ぶら下がってる部分は、黄金蝶と赤いガラス球にしてみました。でもまだちょっと物足りない…

次回はちょっと先ですが、ひぐらしのつどい4に申し込み予定です。
右代宮オンリーは売り子さんたちと一般参加する予定!

それではまたイベントでお会いしましょうー

プロフィール

HN:
森野
性別:
女性
自己紹介:
うみねこで細々と同人活動をしています。連絡先☆→@:garden_of_leaves☆yahoo.co.jp
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

最新コメント

アクセス解析