忍者ブログ
うみねこ同人製作日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4 ひぐらしのつどい4

遅くなりましたがスペースいただけました!

higutudo4.jpg

サークル名:GOL
スペースNo.E-08

です。

今回新刊はありません。
既刊はこちら→http://golib.blog.shinobi.jp/Entry/23/

もしかしたら、ストラップの新作があるかもしれません。
サンプルはできてまして、展示予定なのでよろしければ覗きに来てくださいー
PR
2/14 Butterfly kiss 1.5 参加情報


ほんとぎりぎりで申し訳ないですが、なんとか新作もっていけそうです!

スペースNo. ポーン3

新刊:「Do you like curry?」
61aa13ae.jpeg
白黒コピー/20p/¥100
ドラヱリがカレーを食べる話。
表紙見たまんまです(笑)


既刊
・Glazie Mille
・Pastis!
・あいぜるね・ゆんぐふらう!

既刊詳細はこちら→http://golib.blog.shinobi.jp/Entry/23/
Pastis!とあいぜるね・ゆんぐふらう!は残部少です。


グッズ新作:

・シエスタ姉妹クリアしおり
ad10a3f8.jpg

四匹セットのしおりです。
台紙がA6のカードになっていて、そこにしおりが入ります。
1set¥200


・アイゼルネ・ユングフラウイメージストラップ

25c8a52b.jpeg

¥500/個

今回はちゃんと写真撮りました!
白いリボンにフリルリボン、青テープを重ねて制服のイメージで。
リボンを中心につけてガーターみたいにしてみました。
ぶら下がっているのは鍵二本と青いチェコビーズ&金のビーズです。
杭やシエスタみたいにキャラごとに分けようかなとも思ったのですが、分けるポイントが難しかったのと、管理が大変なのでやめました。
片翼の鷲がない分、ぶら下がってる部分も豪華にしてみました。気持ちだけ…

あとシエスタのストラップもサンプル写真を撮ったので置いていきます。

d182c5d1.jpeg

シエスタ45イメージストラップ
他、リボン部分が410が青、00が黒、556が紫になります。
あと石が髪の色をイメージした色になってます。

849fa04f.jpeg

片翼の鷲入りです。
革に刻印をしているのですが、刻印に適した素材がちょっと手に入らないので、今ある材料がなくなり次第製作を休止します。

091116_2343~01.jpg

杭姉妹はまだ写真が無いので昔の写メで。
今回材料調達ミスのため少数になります。とはいってもいつも少ないんですけど…(笑)
石が七色あるのですが、できるだけご希望に添えるようにしたいので、その場で付けさせていただきます。
少々お時間いただきますがご了承くださいませ。
今年もよろしくお願いします

2010年もすでに20日を過ぎ、2/14の魔女側オンリーまで三週間ほど!
というわけでサークルカットを置きにきました。

GOL-s.jpg
スペースNo.ポーン3

今回はアイゼルネ配置のようです。カットがドラだからかしら?
新刊が出るかはちょっと危ういですが頑張ります!
ドラヱリとうさぎの二本セットです。
間に合えばストラップもアイゼルネ追加して持って行きたいです。
あといくつか委託物もある予定なので、近くなったらまたご報告します。
11/22 GATE:stalemate

新刊:Glazie Mille

表紙.jpg

シエスタの45×410と556×00…だけどちょっと00×556っぽいきがする。
けどラブ要素はあんましないのでそんなに気にしなくとも。
45と410がちょっと喧嘩する話です。少女マンガ風味?
追記:大事なこと書いてなかった!
B5オフ/36P/¥500です。

既刊
・あいぜるね・ゆんぐふらう!
・Pastis!
・携帯ストラップ
http://golib.blog.shinobi.jp/Entry/15/
詳しくは9月オンリー用の記事で。

ストラップは今度こそ七姉妹のもある!はず…(笑)
あと看板にイラストボードを置いておく予定なので、欲しい方がいたら閉会間際にお譲りします。
誰描こうかな…(追記:シエスタ00にしました!売り子さんもシエスタですよvv)

あ、スペースは大聖堂-2です。
無題

9ea58e9e.jpg

11/22 うみねこオンリ用カットです~
スペースいただけているようですので投下。
ぼちぼち原稿をしておりますっ
武具家具といいながら家具の本はない!

アニメのシエスタがかわいいのうかわいいのう。
00が出てくるのがホント楽しみです!
プロフィール

HN:
森野
性別:
女性
自己紹介:
うみねこで細々と同人活動をしています。連絡先☆→@:garden_of_leaves☆yahoo.co.jp
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

最新コメント

アクセス解析